(金) 17:18 同人
 冬コミC83当選しました! 夏は落ちたのでありがたいことです。
 また色々な人のお力添えで二冊新刊の本を出すことが出来そうです。

・柊鰯ファンブック「柊さんといっしょ!」
表紙完成500
 当サークル製作の人気ビジュアルノベル「柊鰯」を好きになって下さった作家さんたちの作品を集め、一冊の本にまとめてお届けします。

・AIRNovel解説本「俺のAIRNovelがそんなに難しいわけがない」
(表紙制作中)
 Adobe AIR製でWindows/Mac/Linux/iOS/Android等々で動作するノベルゲームエンジン「AIRNovel」での開発方法を解説します。ハンドブック的に紙の本として書き下ろし、パラパラとめくってもらって理解の助けになりますように。  AIRNovel公式ページ http://famibee.web.fc2.com/intro/home.htm

 既刊もお持ちします。
hiiragi.gif
柊鰯(ひいらぎいわし)

「おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011 for Novel and ADV」にて、
【美術部門】を受賞。

inugami.gif
犬神使いと少年

「2008 局地的同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー」にて、
<650の無味乾燥>さん選出で……【作品部門】【理:ロジック部門】【美術部門】
<おすすめ同人紹介>さん選出で……【作品部門(総合)】【理:ロジック部門】
 と五部門の評価を頂きました。

 どちらも入りやすく自信を持っておすすめする作品です!

「百鬼社中」 ── 1,200 yen

 ほんとうに大儀でした。さぞや辛かったでしょうね。
 ──左手を産むのは。
 それは伊勢太神楽の社中たち。昼の仕事が神楽なら、夜の仕事は悪鬼を祓う百鬼社中。
 妖怪伝奇バトルと漂泊芸能。Win/Mac/Linux版。


「片輪車と雪女」 ── 1,000 yen

「冷たい女──雪女だってさ」
「それなら私は──片輪車ね」
 男性障害者向けのデリヘル嬢が戸惑う。あどけない車椅子の少女が客だと云う。

 身体は一般的な女という性〝せい〟
 なのに女が好きだという性〝さが〟
 障害者と同性愛者の性と愛を描く一般向け。Win/Mac/Linux版。



【春コミティア発表】小説「辞書ガール【200円】なぜかいつも辞書を持っている少女、榎木津礼子について。
【夏コミ新作】雨情川柳初夏の旅【200円】 川柳。日常と童謡作家野口雨情の足跡を辿る、茨城・福島の旅の足跡。
笑わしてなんぼや川柳二百円。


 フルカラーチラシもありますので、足を運ぶだけでも! 大きな割烹着&和メイド柊さんのポスターが目印です!