(土) 00:00 感想
布団被って。どーしてこう仲良くできないんだろうねえ。
あちきは泣いちゃうと手をぐるぐる回してパンチする人みたい。

ロマンティック食堂―尾玉なみえ短編集1

尾玉なみえ
>なみえファンなら新旧の練川えすてるを見比べて愕然としなさい。
1999年末の絵柄すごっ……! 幕張っぽいね。あれは97年に連載終了だし。
最近描いた「さべろう」もっ最高ー! 小学六年生で流血下品ギャグマンガ描いたり、
アナーキーすぎ!
このクオリティで週間連載は無茶だったのかもねえ。じんわり描き続けて欲しいです。
スパル・たかしも発売中~。
》 コンビニバイト兼業漫画家
(ノД`)
戦線スパイクヒルズ2巻<漫画:井田ヒロト
/原作:原田宗典
はらむねさんの原作を漫画に! いいねいいね。共作の雰囲気が凄くいい。
井田ヒロトさんって知らないけど、デビュー作? の一夜漬け漫画も熱いね。
最近小説を漫画に、漫画をアニメやドラマにする流れがあるのかしらね。
まぁ宇宙戦争しかり指輪物語しかり。きっちり話を作るには小説ですね。
自分も小説は今一番しっくり来る表現方法です。

読みつつ書くって大変だけど、いい物作るために頑張るよ!
