(木) 00:00 同人
 夕街AIRNovel作品の、体験版&最新版パッチを公開します。
夕街・famibee リソース
(2017/9/10)
  * upd:ansdk 6.31更新版
(2017/9/6)
  * upd:ansdk 6.30・最新テンプレ・AIR 26.0更新版
  * upd:タイトル画面で自動更新チェックするように
  * new:「いえのかぎ」体験版公開
(木) 20:03 同人
 新作「いえのかぎ」、頒布中でっす(ノ´∀`)ノ

●更新情報(2017/11/16)
 ダウンロード販売サイトに登録してたりしてなかったりバラバラだったので、すべて最新版ビルドを登録しました。随時頒布が始まると思います。
 ・MelonDL
 ・digiket
 ・DLSite

●イベント情報
・4/16(日)■第三回文学フリマ金沢【済】
・5/6(土)◆COMITIA 120【済】
・5/7(日)◆第二十四回文学フリマ東京【済】
・8/11(金)◆C92/1
・9/18(月祝)◆第五回文学フリマ大阪【B-07】
・12/29(金)◆C93/1東コ-42b

●同人ショップ頒布状況
... 続きを読む
(火) 11:48 同人


 いえのかぎ海外版「The Key to Home」のSteam頒布告知が開始されました。
 開発中(翻訳中)なので実際のリリースはもう少しかかります。

 梨香ちゃんの歌声が聞けるPVも公開!
(水) 21:01 日記
 引用させて頂きます(_ _)

・最初自動読み進みonで読もうとしたのですが(テキストが多いページは)改ページ速度が私には速くて困りました
  ・設定で遅くしようとしたのですが私には無理でした
  ・自動読み改ページ待ちの項目かと思ったんですが最初から最大だったし自動読みクリック待ちも変えてみたのですが変化が分かりませんでした
  ・個人的には自動読み進み時は文章はページ末まで高速で表示しつつ改ページで文字数に応じた時間を待つのが好きです

 「自動読みクリック待ち」などは、「未読」「既読」で2セットありますので、そちらも変更してみて頂けますか?
 改ページ速度、これはどうしたらいいですかね……。テキストボックスに実値を入れてもらうのが良いかしら。
 検討してみます。

・タイトル画面にゲームを終わる項目が無かったのでAlt+F4で終わりました

 これ、いくつかゲームを見たところだいたい無いようなのですが、あったほうがいいのかしら……。

・wキーで全画面にするEscキーでウィンドウモードに戻ると書いているのに実際はEscキーで戻らずwキーを押すたびに切り替わる様になっていました

 これは単純にミスですので、次の更新などで更新させて頂きます。

 コメントありがとうございました!
(月) 11:23 同人
 メロンブックス大阪日本橋店さんにて。店頭や店舗在庫は結構なくなってきました。通販はまだあるみたいです。
20170827IeKagi_in_Melon1_th.jpg
20170827IeKagi_in_Melon2_th.jpg
20170827IeKagi_in_Melon3_th.jpg
20170827IeKagi_in_Melon4_th.jpg